すーさん慶應通信記録

大学卒業したいので怠けないように見張っててください

1年ぶりに、ただいま・・・

卒業宣言からはや1年。

 

宣言通りの日程では卒業不可が確定(1年間何もしなかった)。

今また、よしっ!と意気込んだものの

ブログのIDもパスワードも忘れてた人の意気込みなんて

先が思いやられるばかりである。

 

しかし今年こそ頑張りたい!と思うのは

スクーリングの単位取得がムリゲーだわと思っていたのが

オンライン授業になったことによって夏期スクーリングも

夜間スクーリングも参加可能な兆しが見えたから!

 

テキスト科目も相変わらず4科目の単位取得から

なんら変化のない人が何を言っているんだという感じかもしれないけど

まあ、とりあえずいいのだ(なにが)

今年2単位は取れると思う。

 

Baby Step