すーさん慶應通信記録

大学卒業したいので怠けないように見張っててください

2020年7月試験は見送ることにした

言い訳します。

 

先週から転職してインプットする情報も多く

仕事するだけで疲れて一週間生き抜くので必死でした

 

世の中、理屈のよくわからないことを言って

仕事を押し付けてくる輩がいるもので

論理学なんて頭の中から追い出しました

 

この土日は月に1回のイベントで死ぬように眠ってました

 

あとテスト日が誕生日だと気づいた

誕生日がせっかく土日にあるのに

わざわざそんな予定を自分で立てなくてもね?

 

まあ、入れた知識が抜け落ちてしまうから

早いうちにレポートは終わらせようと思います

 

さんざん言い訳しましたが、世の中結果が全てです

というのは、私の仕事での考え方で

学ぶことにおいては寄り道や結果を出す過程で

感じたことや得たことが個性を伸ばし

自分にあった武器が備わっていくと信じてます

 

(仕事は筋通したいがプライベートはグダグダ)

 

Double Standard